スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
やっぱレールガンだな
今期のアニメの話ね。
今期はいつになくたくさんのアニメを見てる久川さんですが
やっぱりレールガンが一番楽しみだー。

まだ一話しか見てないけど、一話のみこっちゃんはカッコよかった。
あれはテンション上がるわ。

あと、いつも思うんだけど黒子の中の人はすげーいい味出してるよねー。
新井里美さんでしたか?この人をキャスティングした人はエライと思いますw


他に見てるアニメ一覧w

翆星のガルガンティア  
言わずとしれた虚淵玄枠www

DEVIL SURVIVOR 2
アトラスのゲーム好きなんで、ついw

RDG
ちょうど原作読んでたんで見てみた。
原作通りなんだけどすげーはしょられてすげースピードで進んでるなw
原作読まなきゃついてけない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
変態王子と笑わない猫
波打ち際のむろみさん

↑ひっそり姫枠www
つーか。むろみさんの姫かわいいww博多弁喋る女の子って個人的に弱いのよねーw

進撃の巨人
これは子供が見たらトラウマになるな。
一話見て久川さんもトラウマになりそうやったわ。

で、レールガン
これが本命だなーやっぱ。

まー全部最後まで見るかどーかは謎ですが何とか時間をやりくりしたいと思います。




モバマスもグリマスも頑張ってますよー。
ちょっとこないだのフェスで燃え尽きたせいで新イベもグリマスのイベントも
順位がヒドイことになってますがw

フェスは3000位以内に入ったんだぜー。
初めて自属性SR確定ガチャチケってやつを入手したよー。奈緒坊やったけどw
せっかくなのでもう一枚入手して凛と加連と並べようと思います。はい。


あと。
来月のプチマスのイベントうっかり当選しちまったよ。
ものすげー強行スケジュールになるけど、せっかくなので楽しんでこようと思います。
代わりにGWはどこにもいかないことに決めました。
中村せんせのライヴに行こうかとも思ったんだけどね(チケットはないw)

アニメとソシャゲに追われてゆっくり本を読む時間がなくて
GWは死ぬほど本を読もうと思ってます(予定は未定)。

ついでに今週末はシュタインズゲートの映画を観に行く予定。
楽しみだー。





| 久川 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:28 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

web拍手

カウンター

カウンター

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode